<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

時間。

時間を有効に使いたい。

onの時間、offの時間。
無駄な時間は今は要らない。


休む時間も必要なものとして。



今は、24時間じゃ全然足りない。



だから、時間を有効に使いたい。
[PR]

by sec_ichi | 2006-04-26 02:07 | think  

砂。

久方ぶりに掃除して洗濯して綺麗にして気持ちが落ち着いたらそこで休んで深呼吸していらない物は削除して金下ろしてこんな時間になってて俺はこれからどうするのか考えてたまにトイレいってもうこんな時間と気づけば出来る時に出来ることをやろうと考えるにもかかわらずなかなか動けずにいて飯を買いに行きたいのに外に出る気がしなくてたまにはこんな日があっても仕方ないだろうと全て今日のことは一切忘却して一回眠ったらもう一生目覚めなくてもいいのにとか思ったりもする今日の気分。
http://www.youtube.com/watch?v=Q17as_9pL4M&search=ASA-CHANG
[PR]

by sec_ichi | 2006-04-22 22:17 | think  

渚音楽祭。

4月17日日曜日。
天気、雨のち曇り。
渚音楽祭2006@台場。

昼過ぎに台場到着。
ゆりかもめがまさかの全線欠便でここに大ダメージを食らった1名。

朝はDachamboを見たかったが、メインで10時はどう考えても起きるの無理。

色々歩き回ったけども、結局「風」のステージ(民族音楽中心って言ってもいいかも)に殆どいた気がする。

やはり見てよかったって収穫は彼奴等。
・GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION
・FLYING RHYTHMS

やっぱり土着的な音を聞くと踊りたくなる。
そして周りが踊りだすとまた踊りたくなる。

踊っている時は、自分が解放されているのが分かる。
これはクラブとで「踊る」という感覚ではなくて、古来から人間のそばにある本能的な踊りと言う意味の方だと思う。
踊るという行為には何かしらの意味を持つもんだ。

言葉にすると上手く表現出来ないけど。
意識が遠くなる。
そこにはいるけど、意識が宙を舞う感覚。
そして土の上に立っている錯覚。
そして踊りを通して人と繋がっている空想。

…まぁ、きりが無いけどとにかくそんな気分にさせられた。
[PR]

by sec_ichi | 2006-04-17 23:38 | music  

空(クウ)、または空(そら)。

c0057965_2325115.jpg


今日から新学期が始まった。
この1年間は自分にとって少し重要な年になるのかもしれない。

1日目から、この1年のキツさが少し見えたかもしれない。



息抜いて、
生き抜いて、

行こう。
[PR]

by sec_ichi | 2006-04-03 23:29 | think  

Starflyer

c0057965_23223925.jpg

実家に帰省する際に乗ってみようと思ったStarflyer。

乗りました。

c0057965_2323106.jpg

黒で統一された外装、及び内部も黒にまとめた座席部。
国内線エコノミークラスにも全座席にディスプレイが設置され、
会社のテーマソングはFPMやJazztronik(マジ)に加えて、機内で出される珈琲には何故か全てがタリーズで。

c0057965_23233555.jpg

僕は1時間半のフライトにもかかわらず、無駄に3杯も御替りを。


想像していた以上にstarflyerはオシャレ貴族な飛行機でした。

いや、ホント必要以上に。


わざわざ実家を少し通り越して、羽田から北九州まで飛びすぎた甲斐は、まぁ、あったものです。
[PR]

by sec_ichi | 2006-04-03 23:19 | life