<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

無題2

だああっ、畜生。

スケジュールが上手くいかねぇ。


やっても、やっても終わることがねぇ。


自分に甘いって言う悪い癖あるので、何度も心が折れそうになるけど、
まだ負けられねぇ。
[PR]

by sec_ichi | 2005-10-20 00:35 | think  

強く生きる言葉 / 岡本太郎

c0057965_154169.jpg

決意

生涯を通じて、決意した自分に絶望的に掛けるのだ。
変節してはならない。
精神は以後、不変であり、年をとらない。
ひたすら、透明に、みがかれるだけだ。



うーん、まだ掛けきってる感ないなぁ…
まだまだ俺、ヒヨッコもいいとこだなぁ。




生活

背広を着て現代を受け入れながら、本質的にはねかえしていくんだ。
制約されるからこそ、内にたぎる、反逆する情熱。
それを色、形、言葉、行動として爆発させていくんだよ。

[PR]

by sec_ichi | 2005-10-13 01:13 | book  

so, relax.

久しぶりにちゃんとした休みなので、友達と品川アクアスタジアムで癒されようと思い、昼過ぎに向かったのだけど、連休のせい(?)か、かなりの行列が。

待つのはちょっと嫌だったので、映画を見ることに急遽変更。

自分が特に見たいものはなかったけど、友達の希望により、
「チャーリーとチョコレート工場」に決定。

「俺、ジョニーデップあまり知りませんが…」
と言うと、
「恐ろしく最悪。」との御言葉。



感想。

ディズニーに行ってきた気分。
ディズニー映画のような、と言う意味じゃなくて、夢の国に行って来た感じだった。
そう、シンデレラ城だ。

と、そのコト言ったら友達も全く同じこと言ってた。


ちなみに2人とも飯食ってなかったにもかかわらず、時間もあまりなかったので、パンを大量購入して、映画館の中でムシャムシャ食ってた。

見るまでは結構子供向けかなと思ってけど、結構楽しめたな。


c0057965_0502822.jpg
帰りに上野駅でコレ売ってたのを思わず衝動買い。
本物欲しい。

リラックスした~


ラグジュアリー。
[PR]

by sec_ichi | 2005-10-10 00:50 | life  

バイト、バイト。

先月から学校とは別に、友達の紹介で開業医のバイトをし始めた。

現在2つ、かけもちでやるようになったのだけど、これが学校とはまたやりかたが全然違う!!

2つとも学校とは違ったルールがいくつかある。

表向きは「歯科医院」のくくりではあるが、共に独自の技術を売りにもしている。
(もちろん学校でも教えてくれないもの。)


書き出してもキリがないのだけど、色んなことを吸収できたらな~。


さて、明日は国家試験対策テストだ。



時間全然ねぇ。
[PR]

by sec_ichi | 2005-10-07 20:17 | life  

無題。

やらなければならないことも終わってないのに、

なぜか心が穏やかです。


多幸感。
[PR]

by sec_ichi | 2005-10-05 01:13 | think