<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

迷う、迷う

続々と夏フェスに参加するアーティストが決まってきてるね。
フジロックではFatboy SlimやThe Music、Sigur Rosが!

WARPではAutechreが!!

サマソニではなんとNINE INCH NAILSが!!!

こりゃヤバイ。


P.S(プリンセス・ソフィー by ダ・ヴィンチ・コード またはプレイステーション)
slipknotは1年前に来日キャンセルされたから今度こそは、ねぇ。
kornがメインだったから良いけど、チケット代1/3くらいは返せと言いたい(当時の思い)
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-30 20:47  

資材、カタヅケル。

c0057965_22124645.jpg
いつものバイト先で資材を片付けないといけないので、1人で外に放置されていたバイトの資材を片付けた。

ずっと放置しっぱなしだったので、ダンゴムシやミミズやらで酷かった。
そして、筋肉痛になった。
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-24 22:12 | life  

正射必中

朝から晩まで南千住の道場でで弓道だよ…
本当はもちろん辞めたくて仕方がないんだよ。

と、言い続けて早5年目。
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-24 01:01 | life  

髪、キル。

一昨日、久しぶりに髪を切りに行った。
と言うより、パーマをかけにいった。

あまり似合わないまま、8000円かかっちまった。
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-20 22:29 | life  

Phantom of Opera

実家から映画館まで近いから、レイトショーでオペラ座の怪人を見る。
普通のオペラ座の怪人も見たことはないから、物語も初。

しかし、最悪なことに結末見れていない。
まさかのトイレに行った丁度その時間に、終わってしまった…
あぁ…俺バカだ。

その為、見ていない結末を除いて一番印象に残ったのは、マスカレード(仮面舞踏会)の場面。豪華絢爛ってのもあるけれど、仮面って表情が分からない分、不気味さがすごくあるけれど、大勢が無表情で踊ってるその姿が実に衝撃的。
それに1つの表情、1つの動作、1つの効果、全てに意味が含まれている。

どうも後から調べてみると、オペラ座の怪人ってとても奥深い物語らしい。
オペラ座の怪人
ミュージカル版をとても見たくなった。


でもその前に結末が知りたい。(泣)
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-17 00:02 | life  

relax in HFC

昼に家族分のパスタを作る。
ベタではあるが、ポモド-ロである。
昼飯を食った後は車でブラブラする。
雑貨を細々と買う。

近所の本屋、文榮堂にて
「六本木ヒルズの若手社長たち」
という本を衝動で買う。

熱いね、社長さん達は。
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-15 13:04 | life  

帰省、スル。

c0057965_222950.jpg
なんだか急に帰りたくなったので、帰省することにした。
突然だったので、新幹線で帰る。


東京駅で駅弁を買って帰る。
約6時間揺られる。
岡山で乗りかえる。
無駄に疲れる。
c0057965_2222367.jpg

[PR]

by sec_ichi | 2005-03-14 23:10 | life  

スノボ収め

3/10に日帰りで、ひろくんとカミとケンちゃんと、妙高杉ノ原にスノボに行って来た。

多分これで俺の今年のスノボは時間的に最後だろうなぁと思い、大いに決心、それはグラブトリックを完成させること。

でも行ってみたら、キッカーが結構デカいしよぉ…

でもココでビビってちゃ、いつまで経っても跳べやしないからさ、
意を決して何回か練習して、ラストで、


トんできました。


おおーっし!!!


でも今年これで終わりなのがホント残念だ…
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-13 23:30 | life  

音楽を目で楽しむ

Whitecapって言う無料のビジュアルエフェクトをダウンロードして
、ituneにつけて見てみたんけど、なかなか面白いもんだねぇ。(itune付属のビジュアルエフェクトは全然見なかったクセに 笑)

点と腺だけなのについつい見つづけてしまうね。

あぁ~、音楽が視覚を通して訴えかけてくるな~

Real playerとかWindows Media Playerとかでも見れるみたいだね。
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-13 22:53 | life  

auはau、docomoはdocomo

今はauなんだけど、これから出てくるauの機種ってなんだか女っぽい形とか色が多い気がする。
これって完全に学生(しかも女子中高生)とかターゲットにしてんじゃないか?!

昔あったG-shockの携帯の新バージョンが出るとか出ないとかの話もあるみたいだけど、でも発表されたモデルはあまりに色がビビッドすぎて、前バージョンの黒の方がいいや。

今イイな~って思ってるのは、F900iT。
他の携帯に比べてデカすぎだし、重いけど、黒1色って言うのがカッコイイ。(もちろんスペック的には問題ナシ)

そんなことを思いながら、携帯を無くしたり、壊したり、落としたりする自分には今携帯を変えてもまたすぐ無くなるんだろうなぁ…
[PR]

by sec_ichi | 2005-03-12 23:01 | life