カテゴリ:greed( 6 )

 

AKG 27i

c0057965_111633.jpg




昔K26を使ってた事があったんだけど、
音はとても満足してたのにある日、接合部のプラスチックが折れてしまった事で、ものすごく凹んでしまったのと、同じヘッドホンつけてる奴を時々見かけてたので再度買うのやめたんだけど…。

新機種か?!コレは欲しい。
視聴はしてないけど、このデザインだけで相当物欲そそられる。

さすがにコレは見た事ないし(家から出てないだけ?)、マジで検討しようかな〜。
[PR]

by sec_ichi | 2006-12-10 01:05 | greed  

FATBEAR

c0057965_23315530.jpg

[PR]

by sec_ichi | 2006-11-23 23:39 | greed  

VICTORINOX [スイスメモリー]

c0057965_1311992.jpg

[PR]

by sec_ichi | 2006-09-18 13:17 | greed  

セガトイズ [Homestar]

c0057965_1333059.jpg

[PR]

by sec_ichi | 2006-09-18 13:02 | greed  

vessel [candela]

c0057965_12551017.jpg


c0057965_12552522.jpg

[PR]

by sec_ichi | 2006-09-18 12:55 | greed  

iPod nano

既に売り切れが多いという「iPod nano」。

コレは欲しい。欲し過ぎる…

音質もiPodよりも向上しているらしいし、
もし買うなら黒の4Gが欲しいかな。

容量も丁度良くて、今使っているIpodよりも駆動時間が14時間と長い!
マイiPod、すぐ充電無くなるんだよな…
[PR]

by sec_ichi | 2005-09-11 20:04 | greed