人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このblogの意味(04.5.16 原文のまま)

自分がこのblogを立てた理由ってのが、そもそも自分の頭の中ではバラバラになっててうまくoutput出来ないことを、文字(日記)を通して再構築していこうってのが根底にあるのさ。それがたまたま昨日の講義の中に、これって今の自分が求めてることをうまく表してる言葉じゃないかって思ったから採用したんだよ。


でも本当にあれは偶然だった!だって教室入る前に、「やっぱり人多いから、外で待っとく」って言ってたもんなぁ…


昨日は昨日の数あるパラレルワールドの中で1番良い選択することが出来たのかな…やっぱ行って良かった!友に感謝!


キュービズム [cubism]
二〇世紀初め、ピカソ・ブラックによってフランスに興った芸術運動。対象を基本的な構成要素に分解し、それを再構成することによって、形態の新しい結合、理知的な空間形成をめざした。抽象美術の母胎となり、造形の各分野に大きな影響を及ぼした。キュビスム。立体派。

by sec_ichi | 2004-05-16 00:00 | blogについて  

<< 移動しました。 >>