6/17

朝から携帯が五月蝿いので誰かと思って電話に出てみると、母だった。
何事かと思って話を聞いてみたら、従兄弟の息子(小3位?)が実家に置いてあった組み立ててないガンダムのプラモデルが欲しいらしいからあげてもいいかと言う電話。

そんなことでわざわざ起こされたのかと少し凹んだが、既に作る気はないので快く了承した。

思ってみると、今時の子供もガンダム好きなんだなと思う。
そういう自分も、ガンダムをリアルに見ていた世代から少し離れる。

おそらくF91位からだと思うのだが、やっぱりガンダムは世代を超えて親しまれているのか、今の30〜40代と話をする時でも好きな人がいると結構話も弾む。


やっぱり男はロボット好き多いのかな、と改めて思いながらまた2度寝をする。


そういう今の自分は宮崎あおい結婚という話を聞いた時から、熱で寝込んでます…(実際は時期が重なっただけだけど。)

という訳で給料も底をついているので、24を見ながら体調を整えます。


自分が一番好きな機体は、F91です。
verliable speed beam rifre = v.s.b.r.のような一撃必殺が好きなので。
(V2にもv.s.b.r.搭載してるだろとか言う話は置いときますが…)
ちなみに外伝等は自分、触れてないですがねー。
[PR]

by sec_ichi | 2007-06-17 15:23 | life  

<< Speak Like a Child ある誓い。 >>