talk myself

今23歳だ。

飛行機のモノレールの中で上京してきたことを実感し、これからどんな生活が始まるんだろうと思いながら乗っていたことをまだ良く覚えている。

つい最近だと思っていながらもう5年目だ。

自分自身の中で、何か良いものを見つけられたことはあったんだろうか。
5年前より成長できているんだろうか。
無くしてしまった物も一杯あるんだろうか。

これからどんな風になっていくんだろうか。
どの道を進んでいくんだろうか。

分かれ道は沢山。

選べる道は一つ。

何処に行って、何を仕事として、何を拠り所として、何を自分の根本として、どういう生活をすることになるんだろう。
もしかして間違った道進んでないだろうか。

どれが正しいんだろうか。


もしかしたら考えることから逃げているんじゃないだろうか。

わざと考えないようにしてるんじゃないだろうか。


音楽を聴くことで、そして今やるべきことをすることで、考えることから逃げている。


今、また少し自分を見失いかけてる。
[PR]

by sec_ichi | 2006-03-15 00:22 | think  

<< 好きだ、 稲妻TuesdayとSG。 >>