ノーズプレス

2006年、スノボ2度目。
土曜がまる一日の休日ならば、行くしかない。

男7人で向かった先は近場のMt.jeans。
実はMt.jeansは初。(普通はハンターの方が近いしね、人工雪だけど)

天気は良好、テンション好調。

しかし、今日はキッカー行くのかと思ったら、皆レールに行くので仕方なくレール初参加。
自分はノーズプレスが出来ないので、かなり苦戦。

重心が上手く掛からない。てか、テールならともかくノーズに掛けるのは正直恐い(笑)

「練習→失敗→ダメージ→ハイク」
を皆でひたすらする。

プレスは上手く出来なかったけど、なんとか横滑りくらいまでは出きるようになる。
しかしまだまだだった。
殆ど上達出来なかったことに、また少し凹む。



やっぱ何回も続けて行かないと、すぐ忘れてしまうからな・・・
また次回来る時は出来なくなってんだろうな~

もっと上手くなりたいぜ!!
[PR]

by sec_ichi | 2006-02-12 12:51 | life  

<< 柔軟性。 倍音addict >>