so, relax.

久しぶりにちゃんとした休みなので、友達と品川アクアスタジアムで癒されようと思い、昼過ぎに向かったのだけど、連休のせい(?)か、かなりの行列が。

待つのはちょっと嫌だったので、映画を見ることに急遽変更。

自分が特に見たいものはなかったけど、友達の希望により、
「チャーリーとチョコレート工場」に決定。

「俺、ジョニーデップあまり知りませんが…」
と言うと、
「恐ろしく最悪。」との御言葉。



感想。

ディズニーに行ってきた気分。
ディズニー映画のような、と言う意味じゃなくて、夢の国に行って来た感じだった。
そう、シンデレラ城だ。

と、そのコト言ったら友達も全く同じこと言ってた。


ちなみに2人とも飯食ってなかったにもかかわらず、時間もあまりなかったので、パンを大量購入して、映画館の中でムシャムシャ食ってた。

見るまでは結構子供向けかなと思ってけど、結構楽しめたな。


c0057965_0502822.jpg
帰りに上野駅でコレ売ってたのを思わず衝動買い。
本物欲しい。

リラックスした~


ラグジュアリー。
[PR]

by sec_ichi | 2005-10-10 00:50 | life  

<< 強く生きる言葉 / 岡本太郎 バイト、バイト。 >>