うまかっちゃん

c0057965_17145627.jpgどうしようもなく腹がへったので、
「うまかっちゃん」を食べた。

普通バージョンのうまかっちゃん。

地元にいた時は何気なく食べていたうまかっちゃん。
ここにきて、これほどまで懐かしさすら覚えた。

環境変わっちゃうと、何気なかったものがとても素晴らしいものに見えてくるんだな。


前に母親にうまかっちゃんの配給を希望した時には、
別バージョンの「辛子高菜」と「こくとんこつ」を送ってきた。
特に、こくとんこつはインスタントにあるまじき絶品感!!



もちろんスープまでゴクゴクと飲み干したのは、言うまでも無いわけで。
[PR]

by sec_ichi | 2005-09-19 17:15 | life  

<< サーカス The Wind Up Bir... >>