無理して思いつくままに書いてみる

最近学校が終わって帰って、直後に酷い眠気が来ることが多い。
そこで寝てしまうと夜また眠れなくなるので、頑張って起きようとしても無理な状態。

日中ではないんだけど、ナルコレプシーってこんな感じかなって思う。
でも睡眠障害ではないしな。

今日実際に病院内実習(登院)を始めて、自分がこれから1年間担当する患者さんを受け持つことになった。
(処置は殆ど主治医だけど。自分は主に介助と簡単な処置のみ。)
優しそうな清楚なオバチャンで良かったよ。


今日の院内で思ったこと。
仕方ないと言えばしょうがないのだけど、
美人な先輩とそうでもない先輩ではDr.によって態度が違うんだな、やっぱり。
通常やらせてもらえない処置までやってる時は驚きだ。
[PR]

by sec_ichi | 2005-09-06 00:49 | life  

<< Live無題 / downy ある不安と始まり >>