コダワリの歯ブラシ

一応、腐っても歯について勉強してるので、歯ブラシに関してはこだわりを持ってるつもりである。
と言っても市販の中でだけど。


そんな自分が長年愛用してる歯ブラシは「GUM」。
GUMの良いトコ。

・ヘッド(ブラシの部分)が小さめ…あまり大きいと(欧米等で作ってるものはやたらとヘッドがデカイ)、歯ブラシが届きにくいから結局磨きにくい。

・クリアな色…見た目だけど清潔感ありそう。

な、あまりこだわりのないようなこだわりでチョイスしてます☆


今日学校で実習をした友達に聞いてみると、その娘もあえて「GUM」をチョイスしてた。
でも友達が何故選んでるかって聞いたら、
「だって歯科医推奨でしょ?」
だって。

あぁ~、そゆことねぇ…(笑)
[PR]

by sec_ichi | 2005-06-06 23:13 | life  

<< ハロー そして グッバイ 天気の良い、家での休日 >>