5月22日

(何故こんな大長編になってんだろ。只の1日なんだけど…
あ、テスト勉強から逃げてるだけだからか。)


昼に起床、miyaは昨日1番最初に寝たにも関わらず、まだ眠りこけている。

腹減ったから、99でそうめんセット買って来て3人で食う。
5玉くらい食うだろと思って鍋に全部ぶち込んだら、とんでもないことになった。

けど全部皆で食った。


昼過ぎ、バイト代で買ったソファが届く。
寸法は確かめた筈だが、予想以上のデカさにちょっとヒく。
でもあの2人に悟られたらダメだと思ったので、そっけないフリをする。(ブログ見たらバレるが。)

2人に手伝ってもらって設置完了。

タケヤマンが昼アルコールを堪能する。
ZIMAを飲む。
俺も貰った。
miyaは烏龍茶。

夕方になって近くの中華でメシ食って解散。
[PR]

by sec_ichi | 2005-05-22 21:51 | life  

<< ファーストガンダム 5月21日 その② >>