5月21日 その②

バイトが終わっても気分は凹んだまま。

そこにmiyaとタケヤマンから「家に来る」と言うメール。
今日は本当はmiyaの就活祝いで参加予定だった。
バイトのせいで無理になっちゃったけど。

終電で2人が酒とつまみ持って家に来た。
miyaがプレゼントを有り難うと言ってくれた時に、
月曜にACMEの名刺入れを買いにryu_kafkaとmikaちゃんの3人で買いに行った時、
「素直に喜ぶ顔は見れないだろーな(笑)」
って言っていたのを思い出したのでお礼言われるとやっぱ嬉しい。
末永く使ってやってクダサイ。

タケヤマンがまたアホな物を発見してきた。


ぺヤング。それはインスタント焼きそばの代表的存在。
その焼きそばの「超大盛」が出てきたのは記憶に新しい。

しかし、この男が発見してたものは、
「ぺヤング・醤油ラーメンの超大盛」
である。

しかもぺヤングの焼きそばの超大盛も買ってきてやがる。
そんなもん夜中に2個も食えるか。

でも醤油ラーメンの超大盛はかなり惹かれたので作ってみる。
(ちなみにこの時miyaはラーメン匠を食う。)


感想は普通の醤油ラーメンである。量は多いが。
俺が少し食って、後でまたもらおうとしたらタケヤマンが全部食いやがった。

4時頃、miya寝る。それに続いて残りも寝る。
[PR]

by sec_ichi | 2005-05-22 21:43 | life  

<< 5月22日 5月21日 その① >>