5月21日 その①

朝、部活。

昼、メシ食ってすぐにバイト。
今日はバイトのイベントで昔紅白に出てきたルクプルが来るから、人手が足りないって言われて渋々出勤。

見てみると御本人達、とても素朴な人達。(良くも悪くも)
でも後から聞いてみると、ルクプルが来ると言うか、ボーカルの人だけだったみたい。

夫は?と思ったが、あまり不用な詮索する暇あったら仕事しろって言われそうで、自分で勝手に理由つけて納得させる。

夜はとても忙しかった。時給低いのに。
でも懐かしい歌が聞こえて良かった。
涙流してる客もいた。思い出でもあったんだろう。色恋沙汰か?

でもバイト、いつも暇なのにマジで忙しかったのでバンバン怒られた。
ちょっと理不尽なこともあって一瞬ムカついたが、言い返せる程の働きは出来ていないと謙虚に受け止めた(つもり)のでグッとこらえた。

バイトは終わっても、怒られたせいで気持ちは凹んだまま。
[PR]

by sec_ichi | 2005-05-22 21:18 | life  

<< 5月21日 その② 運動会 >>