バイト男飲み @上野

ライブが終わった後に昔のバイト仲間と飲みの約束をしていたので、12時に上野で待ち合わせをする。男4人で集まって、約1年ぶりに会った。

場所はバイトの飲み会でいつも2次会に使っていた和民でしっぽり飲む。
1年しか経ってないのに、上野は所々変わっていた。

4人で最近の状況を話したり、バイト時代の懐かしい話をして盛り上がる。
その中の1人は浅草育ちなので、来週の三社祭りで青年会として地元の町内会の仕事に追われているらしい。

その人(26歳)は何故かはねるっち(?)を愛用していた。
ずっと、
「うんこ7個も溜まっちゃってるのに寝ちゃったから、絶対明日死んじゃうじゃねーか!!」
と嘆いていた。

そしてスーパーマリオをブラザーズは、性犯罪の元凶だと、熱く語っていた。
俺も気づかなかったけど、言われてみれば…っちゅー気はした。


帰る前に〆にこれまた定番に「一蘭」でラーメンを食う。

またそれが懐かしかった。
[PR]

by sec_ichi | 2005-05-15 17:01 | life  

<< BRUTUS FACTORY @FUZI T... >>