FACTORY @FUZI TV!!

行ってきました、FACTORYライブ!!

もちろん目当ては向井アコースティック&エレクトリック。

向井は変なキャップにサングラス、ブルースハープを首にかけながらギターをかき鳴らして登場。
まるでどこかの流しにいるんじゃないかみたいな格好。
演奏途中、常にサングラスがずれるのを必死にマイクで何度も元にもどそうとするのがちょっとウケた。

アコースティックでは初めて聞いたが、歌いがラップなどではなく念仏だ。
念仏を唱えながら、ギターをかき鳴らしていた。


「半分空気 透き通って見えるんだ 4時半から6時の間」

と言う言葉が妙に強く残った。

そこには確かに透き通って見える、空気が見えた。

I don't knowをした時はかなり高揚。


ライブが終わって、皆で帰りに新橋で偶然見つけて食った博多天神ラーメンも偶然じゃないんじゃないかと思った。
[PR]

by sec_ichi | 2005-05-15 16:46 | life  

<< バイト男飲み @上野 FACTORY当選!! >>