人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

なのに何もしてなくて御免なさい。

それでも一人暮らしを始めて5年目、いかに自分だけで出来ないことをしてくれていたかはよーく分かってます。

分かってきたって言った方が正しいですね。

つい3日前に家族で万博に行ったのも、ただ自分が見たかったから名古屋まで行ったんじゃなくて、外にあまり出ない両親を2人がホント久々に外出をするって言うから、たまには楽しませてあげようと思って行ったんです。

いつもの自分には珍しく事前に現地について調べたり、出来るだけ多くの話をして楽しませようと頑張ってはみましたが、あの日は楽しんでもらえましたか?

まだ学生だから大きなプレゼントとかは買えないけど、いつか海外くらい最高の旅で連れて行ってあげますからもう少し待ってて下さい。


俺は昔の貴女に似てますか?
昔の貴女が鹿児島から横浜に出てきて生活した時も、今の俺みたいに抜けてましたか?



22年間、迷惑かけて御免なさい。
そして、有難う。

これからも貴女が元気でいてくれることが、俺にとっての最高の幸せです。

by sec_ichi | 2005-05-09 01:03 | think  

<< 5月9日 愛・地球博 (愛知万博) >>