開きたくなる手帳

今日は早めに家に帰り、ビールに舌鼓を打ち、洗濯をし、読書。

風邪を引いてるので、早めに寝よう。
明日は実習が無いから、少し楽だし。


そういえば、「手帳」という物はとても夢をつかむ為に効果的に使える道具らしい。
スケジュールだけでなく、目標を書いたり、思ったことを手ですぐにメモしたりと、自分がいつでも開きたくなるような手帳を作れと本に書いてあったけど…

今の自分の手帳は、スケジュールしか書いてないな。
手帳ちょっと奮発していいもの買おうかな。
確かに前持って自分が何をすればいいと分かってると、なんでも効率がいいしね。

でも、そんな予定を立てた生活がいいと思いながらも、その日のその瞬間のフィーリングを出来るだけ大切にしたいという思いもあって、ちょっと複雑。

葛藤。
[PR]

by sec_ichi | 2005-04-07 23:54 | life  

<< 偶然の再会 (酔いながら書く) 夜、黄昏ル。 >>